<アットホームな茅ケ崎中海岸にあるペットホテル>何か御用?

「ん?何か御用ですか??」「ですか???」
下を見ると、くりくりおめめでじーっと見つめるビションちゃんとミックスちゃんが。何かを期待するでもなく、
でもなんだかちょっと人間の動向も気になり、しばらく見つめている感じ。
そして、”何もなさそうだ”と判断すると、またいつものシッポふりふり喜びの舞をご披露しながら(笑)甘えタイム。
この一連の動作、ほんの一瞬の間の出来事なので、わんこたちの切り替えの早さが良く分かります。
このあと、改めてビションちゃんとミックスちゃんはよろしくね、のごあいさつをして、あとはゆっくり
まどろみモードに。人間にあごの下をなでなでされながらウトウトする表情は、なんとも言えませんね(*^-^*)
なでなでされると、ココロも体もスーッと落ち着いてほぐれていくので、とても大切なひととき。
ついでに、スキンシップも出来て、信頼関係も少しづつ芽生えていくので、良いことがたくさん!!
今日もたくさんなでなでされたり、ゴロゴロしたり、のんびり気ままな時間を過ごしていきましょー。
アットホームな茅ケ崎中海岸にあるペットホテル、本日は曇天模様で気温も低め、なので、わんこたちも
あったかゾーンでくっついて、暖取りをしながらくつろいでおります。