<新しい出会いの場、茅ケ崎一軒家のペットホテル>大集合!

「なんか、同じ雰囲気の子たちが集まってるって、言われました。」「そうみたいです。」
偶然にもチワワちゃんたちが大集合!ということで、ちょうどなんとなく集まったところで、一枚いただきました。
同じチワワちゃん、と一口に言っても、それぞれに体格やお顔のタイプ、性格もそれぞれ。
でも、みんなはじめましての出会いだったのに、もうすっかり仲間としてお互い受け入れてくれて、
とっても和やかな雰囲気です。なにか、”同じ種族だぞ”みたいな雰囲気を感じ取るんですかね(笑)
甘えん坊さんだったり、ちょっと一歩引いて様子を観察する子もいたり、ちょっぴり控え目さんだったり。
これだけ、クリクリの瞳が集まると、目ヂカラも一層強くなるような、でもみんな穏やかさんばかりなので、
お部屋の雰囲気も柔らかく。身体は小さいけれど、意思はしっかり伝えます!というあたりも、なんだか
チワワちゃんらしいですね(*^-^*)素敵な出会いに、今日も感謝です。
新しい出会いの輪も広がる茅ケ崎一軒家のペットホテル、今日は寒さが厳しい一日。ですが、わんこたちは
暖かいお部屋でぬくぬくしたり、仲間たちとくっついてお昼寝したり、のんびり冬の日を過ごしております。