<仲間たちと気ままな時間を過ごす、茅ケ崎中海岸にあるペットホテル>そろそろ…

「なんか、そろそろ”アレ”の時間なような気がするので…」「はい。待ってます。」
わんこたちの腹時計は正確?!なようで、お昼ご飯チームのお嬢様おふたりは、その時間になるとソワソワ。
よくわかりますね、というくらいに正確(笑)人間のそばをウロウロ、ヨーキーちゃんは、おめめが見えにくい
ですが、鼻センサーがバリバリ稼働して、クンクンしながらひたすら待つ。
おふたりとも超ベテランなので、一日の流れもしっかり把握しているし、体内時計もわんこのうちモードに
切り替わるようですね。健気に真剣に待っている姿の、愛おしいことと言ったら…!
いざ、ごはんタイムがスタートすると、それぞれ自分の持ち場へ自ら移動(笑)さすが、ベテランさんだけあります。
毎日規則正しくごはんを食べたり、運動したり、お昼寝したり。シンプルで一見なんでもない事のようですが、
それが一番大切だよ、と毎回わんこたちに教わっているような気がします(*^-^*)
くつろぎ空間で自由に過ごす茅ケ崎中海岸のペットホテル、今日も日中はちょっと日差しもあるので、
お日様の恵みも頂きながら、健やかな冬時間を過ごしていきましょー。