<新しい出会いの輪が広がる、茅ケ崎のペットホテル>チワワ会議?

「ねぇねぇ、もっとあそぼー!!」「いいけど、ちょっと休憩しない?」「ですよね。」
チワワちゃんが見事に揃って、何やら会議?左の子は、いつも元気100倍遊び好き、右の子は
最近仲間入りしてくれた新入りさん、真ん中の子はいつも長いお泊りに来てくれる控え目ちゃん。
みんなそれぞれ性格もペースも状況もそれぞれ、ですが、なんとなくお互い同族ということが
伝わるのか(笑)いつもは控え目の子やまだ慣れない子も、すっかり安心して交流が出来ているみたい。
ムードメーカーの左の子のパワーがやっぱりスゴイ!良い影響を与えてくれて、右の子とは
このあと遊び仲間にまでなって、プロレスごっこをして遊んでおりました。
わんこたちが、お互いに与え合う影響は、人間にはできないことですし、ご本人たちにしか分からない
部分でもあるので、そこはひとまず流れに任せて、人間は静かにそばで見守る、ということが
大切かもしれません。いろんな出会いを通じて、いろんな感情を経験すると、ココロもより豊かに
広くなっていきますからね(*^-^*)
新しい出会いの輪が広がる茅ケ崎のペットホテル、今日もあちこちでいろんな交流が行われております。