<気ままに過ごせる茅ケ崎中海岸の一軒家ペットホテル>ダックスお嬢様たち

「なんか、”そろった!”って言われましたー。」「うん。どーゆーことだろね。」「ねむたい…」
ダックスお嬢様たちが偶然にも揃ってくれていたので、一枚いただきました。
真ん中の子はキュートな笑顔で、左のベテランさんはちょっとおすまし、右の子はもうおねむ?
みんなそれぞれ違った表情で、魅力に溢れておりますね。
両サイドの子たちは小さい頃からの幼馴染で、もう今となっては姉妹のような関係性。真ん中の子は
たまにお泊りに来てくれていて、もうそろそろ”ベテラン域”に入るかも(笑)
のんびりまったり”軟体系”な彼女たちなので、一緒にいてもきっと波長が合って楽なのだと思います。
このあとも、しばしゴロゴロしたりお昼寝にいそしんだりと、いつもの和やかな時間を過ごして、
お部屋にも柔らかい空気をじんわりと広げてくれているのでした(*^-^*)
気ままに過ごせる茅ケ崎中海岸のペットホテル、本日も一日雨模様なので、お庭タイムも一旦おあずけ。
その分、元気チームはお部屋ではしゃいだり、マイペースチームはここぞとばかりにたっぷりお昼寝したり、
雨の日なりの上手な過ごし方を皆さん心得ているようです。