<新しい出会いの場、茅ケ崎中海岸にある一軒家ペットホテル>チャームポイント

「あったかいです。」「うん。すごくあったかいです。」
本日も朝から太陽がさんさんと降り注ぎ、わんこたちも朝陽を浴びておめめもパッチリ。長期滞在
チームのおふたりも、元気なお顔を見せてくれています。おふたりのチャームポイントは何と言っても
口元の可愛さ。ミックスちゃんはほのかにちいちゃい歯がのぞいているし(笑)トイプーちゃんは口元に
白い毛がうまいこと集まっていて、それぞれのチャームポイントになっています。
おふたりともマイペースさんでちょっぴり控え目なところも、なんとなく似ている感じ。
数日間一緒に過ごしているので、お互いの存在にも慣れて、なんの警戒もなく過ごせるようになっております。
他にもシーズーちゃんやそれぞれの相方さんたちも一緒に、あいさつもしたら、あとはまたのんびりタイム。
陽だまりで太陽の恵みを体にため込みながら、気力体力も充電、シンプルなことですが、そんな毎日を
送っていくことが、健やかさにもつながっていきます。
お部屋で自由にくつろぎながら、ついでにいろんな子たちとのコミュニケーションもして、仲間の輪も
少しづつ広がっていく茅ケ崎のペットホテルです。