<出会いの輪が広がる、茅ケ崎中海岸の一軒家ペットホテル>井戸端的会議?

「はじめましてですかね。」「そうみたいです。」「仲間にいれてー。」
新しくお泊りに来てくれたミックスちゃん、最近仲間入りしてくれたチワワちゃんにちょっとベテランの
ミックスちゃんも。みんなで集まって井戸端会議?的な図になっておりました。
積極的で好奇心旺盛の黒チワワちゃんがまずは率先してクンクンごあいさつ、白チワワちゃんはちょっぴり
控え目さんですが、何度か来てくれているうち、交流の仕方もだんだんと習得。新しくお泊りに来た
トイプーちゃんは、まだちょっと戸惑いもありますが、お部屋のゆるりとしたムードも感じつつ、
少しづつルームメイトたちともごあいさつが出来るようになりました。
それぞれに、いろいろと思うところもあるとは思いますが(笑)その場に馴染もうとしたり、交流をしてみようと
行動してくれるわんこたちの姿は、本当に健気で素直で愛おしい。
いろんな子たちと過ごすことは、その分刺激もたくさんありますが、成長のきっかけになったり、
世界もちょっぴり広がったりするので、たまにはそんな経験をするのも良いかもしれませんね。
本日も新しい出会いやお久しぶりの再会、いろんなカタチのコミュニケーションがたくさん。
茅ヶ崎のスローな環境も満喫しながら過ごすペットホテルです。