<茅ケ崎のゆるゆるムードも感じながら過ごす、わんこたち集いのペットホテル>いろんなメンバー

「今日もいろんな方たちと一緒です。」「です。ごあいさつとか、いろいろしました。」
後ろにはベテランさんたち、前方にはお泊りチームのみんな。それぞれわんこ歴が長い子もいたり、
ちょっぴり久しぶりの滞在の子もいたり。いろんな顔ぶれさんが集まっているので、最初は戸惑いなど
ありつつも、数時間、一日、数日…と滞在している間に、お互い顔見知りにもなって、距離感も縮まって。
みんな穏やかで基本マイペースな子たちばかりなので、きっと波長も合うのでしょう。
人間にちょっぴり期待の眼差しも向けながら、時折クンクンお話しもしながら、和やかなひとときを
過ごしておりました。
ちょっとお休憩をしたら、今度はお外タイム。お散歩が大好きな子、歩くのがちょっと苦手な子…
そこもいろいろなので、その子に合わせたペース、方法で、お外タイムを過ごしてもらい、
心身ともに健やかに居られるようにしていきたいですね。
わんこたち集いの一軒家ペットホテル、みんなでのんびりしたりハツラツに動いたり。茅ケ崎ならではの
ゆるるとした環境も、わんこたちにとっては良いみたいです(*^-^*)