
「どあっぷ。らしいです。」「それ、なんですか??」
超笑顔のトイプーちゃんコンビ。口角もグイっと、お耳はぺちゃーんと、シッポはフリフリ。
元気ヤングチームの子たちが、お庭でのプレイタイムを終えて、枕木ゾーンにやってきました。
お部屋にそろそろ戻ろうか、でももうちょっと遊んでいたい気もする…と葛藤?しているかは
分かりませんが、とりあえず室内の様子もチェックしつつ、枕木ゾーンで休憩しながら佇んで
いる姿が、なんともキュートだったので、一枚いただきました。
このあと、一旦お部屋に戻り、涼みながらちょっとブレイクタイムを過ごしたら、またすぐに復活!
お庭へ出かけて元気に走ったりじゃれ合いっこしたり、さすがの若さとエネルギッシュさを見せてくれました。
陽気でオープンな雰囲気を作ってくれたり、空気を穏やかにまろやかにしてくれたり、わんこたちの
オーラは素晴らしいですねー。
お庭のある茅ケ崎の一軒家ペットホテル、今日は日中はグンと気温も上がって夏日になるようなので、
お部屋で涼みながら、上手に初夏を過ごしていきたいですね。

