
「もうちょっと、なでなでとか、ありますか。」「ますか??」
くりくりのこぼれそうな瞳で見つめるチワワちゃんとミックスちゃん。ひとしきりなでなでタイムは
終わったのですが、”まだもうちょっと…”的な表情で静かに見つめるおふたりの姿は、愛おしいかぎりで。
一緒に数日お泊りしている仲間、それぞれマイペースさんでのんびり屋さん、お互いが快適に居られるよう
絶妙な距離感を保ちながら過ごしていて、さすがだなあと人間は勝手に感心。
このあと、再びのなでなでタイムを過ごしてちょっとココロも落ち着いたようで、今度はゆっくりお休憩
しながらそのままウトウト…お部屋の空気はどこまでもゆったりまったりしておりました。
みんなで穏やかな空気を共有できること自体、素晴らしいことです、といつもわんこたちは教えて
くれますねー。
のんびりしたりハツラツに動いたり、好きな時間を過ごせる茅ケ崎のペットホテル、今日もみんなで
気ままで健やかなわんこライフを送っております。