
「なんか、それぞれまったりとか、してます。」
一通りルームメイトたちとのごあいさつが済んで、なんとなくそろそろ二度寝タイムかな、という空気に。
特にベテランさんやシニアさんたちは、二度寝は毎日の日課なので、バイオリズムもそんな風になっている
のだと思います。人間にも甘えつつ、お布団ゾーンで休憩しようか、暑いのでひんやりとした床に体を
くっつけて寝ようか…それぞれ気分や体調に合わせて、みなさん自分のスタイルでお休憩タイムに
入っておりました。
夏もいよいよ本格的になってきて、朝から気温も高いので、お部屋で涼んでまずは体力気力温存が肝心。
陽が傾いてきたら、お庭でちょっとリフレッシュしたり、近所を歩いたりして、リフレッシュもしながら、
夏の過ごし方にだんだん体を慣らしていきたいですね。
フリーのお部屋で過ごす茅ケ崎中海岸の一軒家ペットホテル、本日も新しい顔合わせもたくさん、
あちこちでいろんな出会いと交流が広がっております。

