<仲間たちとの出会いがたくさん、茅ケ崎の開放的な一軒家ペットホテル>今日もお元気

「今日もお元気です。」「はい、ごあいさつもしましたよね。」
シニアミックスちゃんとちょっぴり長いお泊り中のトイプーちゃん。小さい子同士でクンクン
朝のごあいさつも終えて、これから人間に甘えてみようかな、というところ。
のんびりマイペースなシニアさんは、トコトコお部屋を元気に歩いて、人間にもなでなでされて、
ちょっとご満足頂けたようで、そのあとは自分の落ち着ける場所へ行ってくつろぎモード。
人間にいつもくっついている(笑)トイプーちゃんは、なでなでタイムも終わったら、その後も
じーっと人間の動きを観察。どこへ行くのか、何をするのか、様子を伺っておりました。
それぞれ本当にセンサーの働くところが違って、性格やペースも様々、そんな子たちが一同に
会することもなかなか無いと思うので、きっとお互い刺激にもなっているのでは。
たまに冒険してみると、ココロも柔軟に、新しい発見もたくさんありますからね(*^-^*)
仲間たちとの出会いがたくさん待っている茅ケ崎のペットホテル、本日も新しい顔合わせがたくさん。
素敵な経験になるといいですねー。