<いろんな出会いがたくさん、茅ケ崎中海岸のペットホテル>ごあいさつとかね

「いろんな方たち、います。はじめまして、とかしました。」
ちょっとお久しぶりに来てくれたシーズーちゃんに、新入りさんのトイプーちゃん、それぞれ
初対面でしたが、上手にあいさつもして、ちょっと落ち着いたムードに。
のんびり屋さんのシーズーちゃんなので、控え目なトイプーちゃんも安心してそばに居られるみたい。
そのあたりは、お互いのオーラや雰囲気をよくキャッチできるわんこたちならではですね。
一通りお部屋を歩いて、どんな子たちがいるのか観察しつつ、自分と合いそうな子にはちょこっと
アプローチして、少しづつ交流を広げてくれていました。
今日もまた新しい出会いや嬉しい再会もたくさん、あちこちでいろんなコミュニケーションが繰り広げられて
おりますから、少しでも豊かな経験になってくれるといいなあと思います(*^-^*)
今日も秋晴れで清々しいお天気なので、わんこたちもお庭やお散歩タイムでたくさんリフレッシュも
しながら、健やかな一日を過ごしていきたいですね。