
「お外、どんなかんじー?」「ちょっと行ってみよう。」「このまま、いようかな…」
今日も窓辺に可愛いお顔たちが並んでおります。お外の様子はどおかな、ちょっと行って
みようかな…それともこのまま眺めていようか…それぞれにいろんな心持ちがありながら、
窓辺でいろんなセンサーも稼働させながら佇む姿は、犬らしくてちょっぴり凛々しいですね。
このあと、みなさんそれぞれ自分のタイミングでお庭へ出かけていき、お外のキリっと
冷たい空気を感じながら、トコトコ歩いて軽く運動したり、たたずんで物思いに耽ってみたり…いつもの穏やかな光景があり、何より健康で過ごしてくれてありがとうよ、と人間は勝手に感謝しつつ。日常の中に小さな幸せをたくさん届けてくれるわんこたち、これからも健やかなるわんこライフを送って欲しいものですね。
開放感あふれる茅ヶ崎の一軒家ペットホテル、本日もワイワイしたりゴロゴロしたり、メリハリある冬の一日を送っております。


