
「これから、何かしますか?」「お休憩タイムですかね。」
まんまるなおめめで、ちょっぴり真剣に見つめるヨーキーちゃんとトイプーちゃん。数日一緒に過ごしてきたので、すっかり落ち着いて安心している様子。ごあいさつも一通り終わったし、お外はあいにくのしとしと雨なので、あとは…お部屋でゴロゴロしながらお休憩タイムですかね、といったところ。いつもの日課でもあるので、先輩たちはすでに自分の場所を確保してまどろみモード、新入りさんもそんなゆる〜っとした先輩たちの姿を見ながら、まったりとした空気の中で、各々のんびりタイムを満喫。みんなで同じ空間を共有しながら穏やかに過ごすひとときが、やっぱりありがたいね、としみじみ思わせてくれる、ここにしかない貴重な時間を運んでくれるわんこたちには、感謝感謝なのです。
茅ヶ崎だけでなく東京などからも仲間が来てくれて、新しい出会いもたくさん。いろんな交流の輪も広がっていく茅ヶ崎のアットホームなペットホテルです。


