〈のんびり仲間たちと過ごす、茅ヶ崎中海岸のペットホテル〉絶妙な距離感で

「なんか、佇んでます。」「そういう時も、ありますよね。」
マイペースなミックスお嬢様たち。付かず離れず絶妙な距離感を保ったまま、しばらく静かに佇んでおられました。これからなにしようか、とか、どこでお休憩しようかな、とかとか、どんな事を考えているのか、はたまた何も考えずしばらく静止しているだけ、という事もありそうです(笑)
人間も、そんな瞬間は多々ありますよね。
いずれにしても、そんな立ち姿が何とも言われず魅力的に見えるのは、わんこたちならでは。いろいろ勝手に想像を巡らせることも、ある意味間接的なコミュニケーションになっているはず、と人間はこれまた勝手に思っているのですが、”目と目で通じ合う”ものが必ずある!という事で、このあとなでなでスキンシップタイムを取りながら、わんこ同士や人間とも、絆を深め合ったのでした^_^
気ままにのんびり仲間たちと過ごす茅ヶ崎のペットホテル、本日も新しい顔合わせもあり、あちらこちらでいろんな交流が広がっております。