<いろんな体験・・・湘南茅ケ崎のペットホテル>鳥?

resize0370
「なんだ・・・あれ?」「いつも見てるトンビの大きいのかな?」
大好きな海のお散歩、いつものように、ちゃんとお座りして、落ち着いて・・・スタート!
一気に猛ダッシュ!
ところが、波打ち際まで来たところで、急ブレーキ!
その視線の先に、ウインドサーフィン発見です。今まで見たこともないような大きな鳥が、波打ち際にやってきた・・・
そんな感じでしょうか?耳をピンと立てて、全神経ロックオン状態です。
さすがジャックラッセル、狩の本能と、すばらしい集中力を感じさせてくれました。
いつもは、可愛くて可愛くて・・・ですが、この瞬間のとても凛々しい姿、この後姿のなんともたくましいこと・・・
先日めでたく一歳のお誕生日を迎えました。立派に成長してくれています!
この後、近くまで行ってウインドサーファーの方と、挨拶させていただきました、ありがとうございます。
本人も納得で、めでたしめでたし・・・
お店に戻り、来てくれた頃の写真を見たら、見違えるほどの成長に、改めてビックリでした!
そして、満足そうに、見上げてくれていました・・・笑顔と笑顔で、ココロがホッコリ・・・
また、大きな鳥に会いに行こうね!

海に近いお庭のある一軒家、湘南茅ケ崎のペットホテル。
今日もいろんな出会いと体験が、楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました