<平和と幸せあふれる、憩いのお宿です。湘南茅ヶ崎のペットホテル>こんにちは!

cimg0596_r
「こんにちは!」「はじめまして!」
初対面のお二人さん、最初少し緊張気味でしたが、仲良しになれました。
パピーから来てくれていて、すっかり遊び方や挨拶が上手になって・・・今やこの通り!この表情!
仲良しがたくさん増えて、とても自信がついて、すっかり落ち着きが出てきて、すっかり柔らかな表情になってくれています。
行動が変わると、表情も変わります・・・(以前はちょっと怖いお顔してました)
遊び方も、間の置き方も、似た者同士の二人は、バッチリ気が合って、深い絆が出来上がりました。
大好きな枕木スペースを案内しながら、譲ってあげたのでしょうか・・・
自分は微妙な場所にバランスとって、それはそれで楽しそうです。
そんなお互いを想いあうこころが、とても素敵です!
相手のことを想ってあげる大切さを、すっかり学んでくれています。
私たちも、忘れてはいけない大切なことを、教えてくれる、こころ温まる瞬間です。
この大切なこころの広がりが、平和で快適な世界を作ってくれているのですね・・・いつも感謝です!
人の世界も、こうでなくてはなりません!

湘南茅ヶ崎のペットホテル、平和と幸せが、いつもあふれています。
そして世界が平和と幸せでありますように・・・