<今日も良い天気!湘南茅ケ崎のペットホテル>みんな元気に遊んでますね~


今日もとっても良い天気です!
「みんなお庭で元気いっぱい遊んでますね~」
心地良い潮風が吹いている、大人気の枕木スペース前の窓辺で、お庭で遊ぼうか・・・
お部屋で涼もうか・・・マイペース組の子たちが、元気に走り回っている仲間たちを見ながら、思案中です。この子たちはとても仲良しですが、一緒にはしゃいで遊ぶわけではないのですが、なぜか気が付くと一緒に、こうして過ごしているのです・・・(中央奥のフレブルちゃんもお見逃しなく!)
それぞれのマイペースな波長が、とても合っている様子で、おっとりした目の表情がよく似ています。
<わんこのうち中海岸>のみんなは、仲良しの仲間たちなのですが、それぞれ気の合う同士がさらに、ある時はお庭探索・・・ある時はお部屋でお昼寝・・・等々一緒に過ごす仲間が出来てくれています。
やはりそんな気の合う仲間と過ごすのが、とっても気持ちが落ち着けるのですね!
さてさて、この子たちはというと・・・どうやらまずはお部屋で涼むことにしたようです。一番の年長のポメちゃん(奥の子です)がお部屋に向かうと、後からトコトコとついて行き、海からの涼しい風が吹き抜ける、とっておきの場所を見つけて、そこに集合していました。
そして、しばらくするとすっかりみんな一緒に夢の中でした・・・
潮の薫りの心地よい海風に吹かれて、きっとステキな夢を見てくれていることでしょう!
湘南茅ケ崎のペットホテル、有名な<浜降り祭>がもうすぐです。