<季節のうつろいを感じられる・・・湘南茅ケ崎のペットホテル>ZzZz・・・


「ZzZzZ・・・」
今日は、ちょっと涼しい海風が感じられる気持ちの良い日です。
お庭をたくさん走ってパトロールも終わり、仲良したちのチェックも終わり・・・
気が付いたらすっかり夢の中です。
お気に入りのいつものスペースで、思いっきり爆睡のお昼寝タイム突入中です!
何に対しても、徹底した集中力を見せてくれる、柴姉さん。
この寝顔の集中力も、大したものです!
時には、遊びが激しくなり興奮しすぎる子に、しっかりと注意してくれたり・・・
お庭で遊んでいる仲良したちを、少し離れた場所で、どっしりと座って、見守ってくれていたり・・・まるでライオンの女王様の風格です。
そして、何といっても凄いのは、初対面の子たちが、会ってすぐに一目置くことです。
その瞬間の判断というのは、まさに自然界の成せる技ですね!
そして、大方の子たちは、その柴姉さんの存在で、みんなすっかり安心して過ごしてくれています。
誰が教えたわけではないのですが、群れの規律をしっかり守ってくれる、自然にそんな役割を果たしてくれています。
まさに、柴姉さんの存在感は、金色に輝く毛の色と共に、オーラを放って・・・
リーダーそのものです!
いつもみんなを守ってくれて、ありがとう!
あなたは、私たちがしっかりと守ってあげるからね・・・
そんな気持ちが伝わったかのように、安心して可愛い寝息を立てながら爆睡しています。
今日は、パラリと降った雨上がりがちょっと秋の気配を感じさせてくれました。
そんな季節のうつろいを感じる、湘南茅ケ崎のペットホテルです。