<暑い夏も、快適!長期お預かりも快適!湘南茅ケ崎のペットホテル>お外は、もうしょ・・・?


「お外は、もうしょらしいですね?」
朝ごはんも終わって、お部屋の探索と、仲間とのあいさつも済み、「もうしょって?」・・・涼し気な顔をした団らんのひと時に、お邪魔しました。

そんな団らんに、ふらりと近づいて参加したり、お布団をシェアしてもらったり、傍で大の字で、朝の二度寝にいそしんだり・・・緩やかでのんびりとした時間が流れています。
暑くてもヘッチャラ・・・という子も居れば、お部屋で布団の上でまどろむのが何より好きな子も・・・年齢や性格や体力や好み?まさに十人十色ですね!
さらに、そんな仲良したちを、見守ってくれる頼れる仲間もいて、すっかり家族一同という雰囲気です。

特に、長期の滞在の子たちは、お互いの性格や好みをちゃんと理解して、シッカリとした信頼関係が築かれています。初めての子たちも、そんな雰囲気をすぐに感じ取って、見る見るうちに、表情が柔らかくなってくれるのが、とても楽しみです。

連日暑い日が続いていますが、<わんこのうち中海岸>の仲良したちは、涼しいお部屋や、夕方涼しい潮風が吹き抜けるお庭で、思い思いに夏を楽しんでくれています。

そんな楽しい夏のひと時の体験、思い出づくりに役立ってくれればとても嬉しいです!

湘南茅ケ崎のペットホテル、今日も仲良したちの素敵な笑顔がいっぱいです。