<仲間たちとの出会いがたくさん、湘南茅ケ崎のペットホテル>今日も、みなさんお元気です


「今日もいろんな子がいます。みなさん、お元気です。」
バンダナがチャーミングなトイプーちゃん。久しぶりの長期滞在ですが、すっかりみんなとも馴染んで、
マイペースに過ごしてくれています。ここ数日はまたまた”トイプーフェス”が開催されておりまして、
いろんなタイプの子たちが集まってくれています。
毛色も身体の大きさも性格もバラバラですが、なんとなくみんな不思議な一体感があって、上手にあいさつしたり
遊んだり。初対面の子もいるのに、凄いなあと感心しきりなのです。
共通しているところと言えば、みーんな漏れなく”甘えっこ”さんなところ!!人間がヨイショと腰を下ろそうものなら
我も我もとお膝に乗ってきます(笑)独占はよろしくないので、順番に乗ってもらって、堪能してもらっております。
特に何もせずのーんびりと甘えてみたりウトウトしてみたりしながら過ごすひとときは、この上なくありがたいものですね。
湘南のペットホテル、本日もみんなでゴロゴロしたり、やんちゃチームはプロレスごっこを楽しんだり。
それぞれ思い思いの時間を自由に過ごしています。