<アットホームな雰囲気で過ごせる、湘南茅ケ崎のペットホテル>シニアさんの愛おしさ


「今日もお天気いいですね。」「ですね。良きことです。」
14歳と13歳のシニアダックスさんコンビ。なんとも可愛らしいいで立ち。お顔の白髪とか、
動きのゆったりさとか、耳の外ハネ具合とか、もうすべてが愛おしい。
数日間一緒に過ごしてきたので、もうすっかりお互い良きシニア仲間として受け入れているみたい。
醸し出している柔らかい雰囲気とか、シニアさんならではのゆったりとした感じとか、きっとお互いに
同じものを感じるのでしょうね。そばにいてもなんだか安心できるみたいです。
歳を重ねるといろいろと大変なこともありますが、物事に動じなくなったり、許容できるようになったりと、
素晴らしいこともたくさん。すべてを文句も言わずしっかりと受け止める姿には、本当に尊敬します。
そして、その強さの中に脆さもあったり、可愛さがより増したりと、魅力がどんどん深くなっていきますね。
これからも健やかに気ままなシニアライフを送ってくれたらいいなと思います。
湘南のペットホテル、本日もわんこたちは自由気ままな一日。特別何かをしなくても、ただ仲間たちと
ゆったりとしたひとときを過ごすのも、いいものですよー。