<いろんな出会いが待っている、湘南茅ケ崎のペットホテル>クンクンチェック


「ちょっとクンクンさせて。」「うん。いいけど。」「なにしてんの?」
初対面のお三方。とってもやんちゃなブラックタンのダックスちゃんは、とにかく誰にでも興味津々。
好奇心旺盛で猪突猛進型。フレブルさんも、そんなやんちゃぶりを見て興味がわいたようで、
トコトコやって来てクンクンチェック。そしてそして、マイペースなレッドのダックスさんも何してるの?
とゆっくり近づいて、控えめに様子を伺っております。
出会いの瞬間というのは、彼らだけにしかわからないやり取りや気持ちの交換がたくさんありますから、
人間はひとまずそばで見守ることが大切。わんこたちはとても正直でストレートで、ファーストコンタクトで
大体お互いの雰囲気とかを掴むことができて、判断もとってもスピーディー。そこから新しい友情や愛情が芽生えて
くることもたくさんありますから、みんなにはなるべくいろんな子たちと出会ってほしいなあと思います。
湘南のペットホテル、本日も気温が低く冬らしい一日。お布団ゾーンでくっついてお昼寝したり、体を動かしたりして
内側から温めて上手に過ごしておりますよー。