<一期一会が楽しい!湘南茅ケ崎のペットホテル>お友達紹介します!


「お友達です!」「どうぞよろしく!」
笑顔のステキな初対面のお二人さんです。
大きさ犬種こそ違いますが、とてもシャイで優しい性格の二人は、お互いに何となく性格が似ているのが分かった様子・・・
ほんの少し挨拶しただけで、まるで前から知っているかのように、すっかり気が合って、ずっと二人でトコトコと、お部屋やお庭を一緒に歩いてる姿が、たまらなく可愛いです!
特に遊んだりするわけではないのですが、その寄り添い方がなんとも落ち着いた雰囲気を、お互いに醸し出してくれています。
他の子たちが、周りで追いかけっこしようが、プロレスごっこしようが、すっかり二人の世界です。
その表情には、お互いのしっかりした信頼と安心感があふれていますね・・・
そんな二人を見ていると、わたしたちスタッフも、心がホッコリと暖かくなって来ます。
他の子たちにもきっと、そんな二人の素敵な関係のぬくもりが伝わって、みんなの心のホッコリが拡がって、お部屋がさらに暖かくなってくれている感じがします。
まさに、一目会ったその瞬間・・・なんとも素晴らしい出逢いです!
おうちに帰ったら「ねえ~ねえ!とてもステキなお友達が出来たよっ!」と、ご家族に伝えてくれている気がしています・・・
お庭やお部屋でホッコリ拡がる・・・今日も一期一会が楽しい!湘南茅ケ崎のペットホテルです。