<湘南茅ヶ崎のペットホテル、充実のお散歩タイム>ペロリ!

湘南茅ヶ崎ペットホテル、海ってしょっぱいの!
「海はいいねーーーペロリ!」
潮風の薫りがおいしそうで、思わずなめてみました・・・お茶目で可愛い目が見開いて、最高の笑顔です!

お散歩大好きで、海に近づくにつれて、足早になってぐいぐい・・・
潮風を感じで、早く着きたい気持ちでいっぱいの様子でした。
海を見るなり走りたくて・・・しかしそこでちゃんと「おすわり!」からスタートです。
興奮しているのに、お座りしてさらに「待て!」・・・しっかりスイッチオンからオフして、
ちゃんと落ち着いてくれました。「えらいぞ!」そして「ゴーーーー!」。
それはそれは、早いのなんの・・・波打ち際まで一気に走り抜けて行きました。
もう海にそのまま入ろうという勢いでした。
可愛い目がさらに大きく見開いて、浪間の輝きのように、きらきら・・・
湘南茅ヶ崎サザンビーチから茅ヶ崎漁港を通って、サーファーのたくさん居る砂浜へ。
するとなんと大きなセントバーナードが優雅にお散歩中でした。
さすが遠くから見つけて、体勢を低くしてちょっと警戒モード突入。なかなかかっこよい姿勢でした。
急に近づかないように、ゆっくりと接近。飼い主さん快く「どうぞ!」
しかしセントバーナードは、ちらっと見るなり、全く意に介さない様子。
すると警戒モード解除・・・一気に遊びたいモードスイッチオン!
残念ながら遊びはかないませんでしたが、大きなワンちゃんとの貴重な対面が出来て、良い経験ができました。
セントバーナードの優しい飼い主さんありがとうございました。

湘南茅ヶ崎のペットホテルならでは、とっても充実、笑顔いっぱいのお散歩タイムでした。

タイトルとURLをコピーしました