<湘南茅ヶ崎サザンビーチへのお散歩>大満足!

湘南茅ヶ崎ペットホテル、長期お預かり、湘南茅ヶ崎の海でウットリ!
「思わずうっとり・・・」
とても大きな体で、力もとても強い元気ハツラツのゴールデンくんです。
海へのお散歩大好き、潮風の薫りを感じると、一気に足早になってぐいぐい前進。
でも時々こちらをチラッと、ちゃんとアイコンタクトしてくれる、とてもお利口さんです。
途中でたくさんのワンちゃんに会うと、みんな大好きであいさつしに行きます。
相手は、あまりの大きさに最初はびっくり。いつも笑顔で優しいので、それがわかると近づいて挨拶してくれます。
お互いの満足そうな笑顔がたまりません!
そして大きなシッポブンブンしながら、海に向かいます。
茅ヶ崎サザンビーチの海岸に到着すると、一気に海に向かってダッシュ!大きな体で大迫力です。
ダッシュしながら、時折ちゃんと振りむいてくれます。春の柔らかな陽射しに輝く、大きな舌をペロッと出しながらの、満面の笑顔がとても素敵です。
持ってきたボールで、思いっきり走って、大喜びで何度も何度も手元まで持ってきてくれました。
「よーーし!」褒めてあげると、シッポがプロペラのようにブンブン回って、たっぷりの笑顔でこちらを見てくれます。
したたか遊んで、遊びが終わった後の、満足の表情です。
湘南茅ヶ崎海岸の潮風の吹いてくる方向に顔を向けて、薫りを嗅ぎながら深呼吸をしているような・・・
しばしこの体勢で、ゆっくりして、その後見上げてくれた表情がなんとも可愛いかったです。
残念ながら、カメラメモリーいっぱいで、撮れませんでした・・・
満面の笑顔を、ぜひご想像ください!

湘南茅ヶ崎のペットホテル、海へのお散歩にはもってこいの季節です。
潮風薫る茅ヶ崎サザンビーチや茅ヶ崎漁港へのお散歩で、湘南の自然を満喫しています。