<5月連休のご予約>おかげさまで、連休中いっぱいとなりました。

春らしい陽気になり、湘南茅ヶ崎の<わんこのうち中海岸>は、連日たくさんのご利用をいただいております。
日当たりの良いお庭やお部屋で仲良したちと、ある時は大はしゃぎで遊んだり、日当たりの良いお部屋でマッタリしたり、そしてなんといっても大好きな海へのお散歩に大ハッスル・・・みんな楽しくリラックスして過ごしてくれています。
湘南茅ヶ崎は、たくさんの人や車で賑わっています。海岸へのお散歩には、もってこいの麗らかな気候ですね。
海岸のお散歩で出会った人に「わーー可愛い!」「わーー大きい!」なんて言われながら、ワンコ達が毎日たくさんの笑顔を振りまいてくれています。

おかげさまで、連休中のご利用いっぱいとなりました。
ご連絡いただいたのに、ご利用いただけなかった飼い主様には、深くお詫び申し上げます。
快適にご利用いただくために、数を決めさせていただいております、ご理解とご容赦いただければ幸いです。

このたびに懲りず、今後ともぜひご利用を頂きたいと存じます、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

時折冷える日もございます、お体くれぐれもご自愛いただきたいと存じます。