<出会いがたくさん待っている、茅ケ崎中海岸のペットホテル>なにか同じ雰囲気を…

「なんだか同じ雰囲気を感じます。」「よろしくどうぞ。」
今月でなんと18歳!になるトイプーちゃん(左の子)と、13歳の白プーちゃん。
なんだか同じ雰囲気を醸し出していて、お互いにもなんとなくシンパシーを感じているのか
いないのか…ともかく、クンクンクン、と優しくごあいさつもして、なんだか和やかな
ムードでした。シニアさんにしか出せない、この独特のペースと雰囲気。
見ているだけでも、なんだかほっこりと温かい気持ちにさせてくれます。
このあとも、おふたりでちょっとクンクンし合ってお話しして、また長老さんはトコトコ
お部屋を歩き、白プーちゃんは相方さんのところへ行ってちょっと休憩。
いろんな子たちと交流するだけでも、体力を使いますから、ゆっくりのんびりと体と頭を
休める時間もとっても大切ですから、なるべく快適に寝られるようにしてあげたいものです。
柔らかい空気を運んでくれるシニアさんたち、本当に感謝ですねー(*^-^*)
シニアさんもヤングちゃんもみんな一緒に、気ままなひとときを過ごしながら、いろんな出会いも
体験できる茅ケ崎のペットホテル、仲間の輪も少しづつ広がっていきます。

タイトルとURLをコピーしました