<素敵な出会いがいっぱい!湘南茅ヶ崎のペットホテル>一期一会

resize0181
「あそびましょ!」一目合ったその時から・・・とても素敵な出会いです。
このあとお庭で、追いかけっこが始まって、大ハッスル!
小さいミックスちゃんが、とても俊敏な動きで遊びに誘い、とても運動神経抜群のボーダーくん負けじと動きについていきます。
最初少し緊張気味でしたが、テンション上がるとともに、表情が柔らかくなって、笑顔満面になってくれました。
激しそうに見えても、しっかりお互いに力加減をしながら、とっても上手に遊びます。
そして、お互いに息を切らせて、時々見つめあう中、信頼の絆がしっかりと感じられます。
会ったばかりで、この短時間で・・・すっかり信頼感バッチリ!すごい直観的なインスピレーション。
ほんと・・言葉はいりません!と・・・つくづく感じさせてくれました。
私たちにとっても、大切な気持ちを思い出させてもらえた、素敵な出会いと瞬間です!

いろんな個性の子が集まって、信頼の輪が広がって、そこは憩いの場になります。
仲良しのみんなに、感謝です!
今日帰るけど、またいつでも仲良しみんなで待ってるよ!

湘南茅ヶ崎の隠れ家のようなペットホテル、いつも素敵な一期一会の出会いが待っています。