<海でひとっ走り!湘南茅ヶ崎のペットホテル>しょっぱいです・・・

resize0274
「海は、やっぱりしょっぱいです・・・!」
とにかく走るの大好きな、ブリタニースパニエルちゃん・・・海岸で思いっきり走って、波打ち際の岩の上を軽やかに、
バランスを取りながら、ポンポンと上手に渡って行きます。
なんと海岸にお散歩に来る前も、お庭でゴールデン・バーニーズ・柴ちゃん達と、思いっきり追いかけっこして遊んでいたのです・・・
抜群の運動能力と並外れた体力の持ち主です!

最初の頃は、他の子たちと遊び方が今一つわからなく、とにかく体力に任せて激しすぎ・・・ちょっと敬遠され気味でした。
たくさん出会って、たくさん遊ぶうちに、しっかり遊び方が上手になってくれました。
今では、仲良しがいっぱいできて、小さい子とも上手に遊んでくれるようになりました。
表情も少しお姉さんぽくなって、優しい瞳がとても可愛いです!

波で洗われた岩を、「ペロリ・・・」やっぱり、しょっぱかったよね・・・

たくさん運動して、仲良し達と過ごして、満足そうな笑顔がたまりません。

十犬十色の個性と、あふれる笑顔を大切に・・・海に近い日当たりの良いお庭のある、湘南茅ヶ崎のペットホテルです。

タイトルとURLをコピーしました