<さあ・・一列に並んで~~湘南茅ヶ崎のペットホテル>いっちに・・いっちに・・

resize0331
「いっちに・・いっちに・・」「さあついてきてね~~っ!」みんなで上手に、行進中です。
後ろには、国旗(実は、洗濯物です・・失礼!)が海風に翻って、みんなの行進に彩を添えてくれています。
なんと、ちゃんと一列になって一周半くらいお庭を回っていました。
初めて来てくれた子のための、歓迎のセレモニーでしょうか?何をお祝いしてくれているのか、定かではありませんが、とにかく整列して歩きたい気分なのだそうです・・・

先頭のトイプーちゃんは、枕木上で観戦している子たちに、挨拶しています・・・
さらに、一糸乱れず行進が続きます。
しばらくすると、ついにみんなで追いかけっこが始まりました・・・どうやら運動会の入場行進だったようです。
それでは、あとで入場選手代表のトイプーちゃんに、インタビューをしてみましょう!

てな感じで、勝手な妄想がとめどもなく続きそうでな、とても愉快で楽しい出来事でした。

時には、思いがけないようなしぐさを見せてくれて、すっかり時を忘れてしまいそうになります。
そんな、スローで素敵な時間に包まれて、仲良しみんなでくつろぎの時を過ごしてくれています。

湘南茅ヶ崎のペットホテル。今日も、仲良しみんなの、たのしい思い出ができそうです。

タイトルとURLをコピーしました