<夏の終わりのハーモニー?湘南茅ケ崎のペットホテル>風が涼しくなりました!

resize0364
「涼しい風が吹いてます・・・」「とても気持ちいいです!」
よくお泊りに来てくれるボーダーコリーくんの、茅ケ崎サザンビーチの現地リーポートです。
気持ちよさそうなお顔を、後ろのお姉さん?と一緒に、パチリといただきました。
海が大好き!早く海に行きたくて・・・行きたくて・・・
でもお利口さんに、お散歩してくれて、到着するとチラッと顔を見上げて「行きますよっ!」
と、大きな瞳をキラキラさせて・・・そのお顔がたまらなく可愛いのです!
でも、ちゃんとお座りして、はやる気持ちをコントロールしてくれています。
「行くよ!」と、ロングリードを緩めて、一気にスタートダッシュ!
さすが俊敏な運動神経・・・こちらも思いっきり走って、海へ向かってまっしぐらです。
途中にトンビが居ようものなら、さらに本気走りで追いかけます。
さすがに捕まりませんが・・・その後の大きな瞳の満足げな顔が、これまたたまりません!
こちらは、息を切らせていますが、平気な顔をして「もっと走るよっ!」
「よ~~しっ!行くよっ!」
気持ちピッタリつながって・・・そして一緒に、夕日に向かって思いっきりダッシュ!

湘南茅ケ崎のペットホテル、海に近いお庭のある一軒家。
今日も大好きな海へのお散歩で、大満足です!

タイトルとURLをコピーしました