<今日も仲良く!湘南茅ケ崎のペットホテル>なにあれっ!

resize0413
「先輩っ!」「なんだい後輩っ!」「あれは、何ですか?」
ジャックラッセルの先輩と後輩が、仲良く何かに注目しています・・・
「あれはね・・・ロープって言うんだよっ!」「ロオプですね・・・」
そうです、いつもお庭では、ボール遊びをしているのですが、今日はスタッフの手にはロープがあって、いつもと違う何かを察知した、興味津々のお二人さんの、好奇心あふれる素敵な表情をいただきました。
この後は、スタッフのところに来て、しっかりとお座り・・・
そして、落ち着いたら、ロープ遊びのスタートです!
先輩ジャックちゃんは、慣れたもので、スタッフと上手に引っ張りっこ遊びをはじめました。
それを見ていた、後輩ジャックちゃん、どのタイミングで遊びに加わろうか、行ったり来たり・・・
そして、先輩ジャックちゃんのロープの端を、すっこしお借りして・・・大喜びでカミカミ!
あまりの楽しさなので、興奮しすぎには十分注意です!
そしてそんな楽しそうな、二人のやりとりを、ポメちゃんが遠くから見守ってくれていました。
というより、お庭の探索がお忙しかったようです。

仲良したちが、それぞれの個性で、楽しい時を過ごしています。
湘南茅ケ崎のペットホテル、とってもいい天気、たっぷり遊んで運動して、たっぷりお散歩して・・・
今日も、楽しい憩いの時が流れています。

タイトルとURLをコピーしました