<海岸のアスリーター?湘南茅ケ崎のペットホテル>走るぞーーーっ!

resize0408
「走るぞーーーっ!」
全速力で、元気みなぎる、颯爽としたダッシュを見せてくれているチワワちゃんです。
まるでアスリーターのような、力強さとスピードです。
そんな素敵な走りを見せてくれていますが、驚くなかれ・・・最初は、砂浜歩けず、もちろん走れず、波も怖くて近づけず・・・海までのお散歩も、波の音がし始めると、スピードダウンだったのです。
まずは砂浜の感触・・・そしてちょっと歩いてみようか・・・ヨロヨロ?から始まりました。
なんと、今ではお散歩も上手になって、砂浜でも足がしっかり上がって、ヨロヨロ歩いていたなんて想像できないくらい、すっかり海岸のアスリーターになってくれました。
体つきも、ポッチャリタイプから徐々に筋肉質に・・・
本人も自信をつけて、今では海に到着すると、「早く走るよ!」と言わんばかりです。
そして、ちゃんと「お座り」して、落ち着いてからスタート・・・も、すっかりできるようになりました。
「すごいね!偉いぞ!」
たくさん走った後の満足の表情がとっても可愛いのです!
「また来ようねっ!」
チワワちゃんは、ココロを弾ませて、わたしは・・・息を弾ませていました。

湘南茅ケ崎のペットホテル、海に近いお庭のある<まるでおばあちゃんち>のような憩いの一軒家です。

タイトルとURLをコピーしました