<優しい仲良しがいっぱい!湘南茅ケ崎のペットホテル>こんにちは!

cimg0774_r
「こんにちは!」「やあっ・・・こんにちんは!」
大きなゴールデンちゃんに、近づいて挨拶が出来ました。
実は、トイプーちゃん大きな子が苦手だったのです・・・
<わんこのうち中海岸>に、通ってくれているうちに、大きな子とたくさん対面出来て、今ではすっかり大丈夫に・・・
このゴールデンちゃん、ことのほか優しくて、みんなとすぐに仲良しになってくれています。
大きな体に、いっぱいの優しい心が、安心の輪のように周りに拡がって、秋の優しい日差しとともに、みんなの心と体がホンワカしてくれています。
もちろん私たちも、そんな優しいしぐさを見ているだけで、ホンワカと癒されてしまいます。
ちょっとシャイだったトイプーちゃんも、みんなの輪の中に、積極的に入るようになりました。
今日も、優しい出会いが出来てよかったね・・・ゴールデンちゃんに感謝です!
奥にいる、大きなワイマラナーくんも、そんな和やかな雰囲気に誘われて、近づいてきました・・・
トイプーちゃんは、いかに・・・全然大丈夫でした!
偉いね!
こんな一つ一つの大切な積み重ねが大切です。
毎日コツコツと大切な積み重ねを忘れてはいけませんね・・・今日も私たちが学ばせてもらっています。

湘南茅ケ崎のペットホテル、優しい気持ちと、暖かな絆が今日も拡がります。

タイトルとURLをコピーしました