<大好きです!長期お預かりも快適。湘南茅ケ崎のペットホテル>いっぱい遊んだね!

cimg0708_r
「いっぱい遊んだね!」「お昼寝タイムにしましょう!」
このお二人、お庭で探索・・追いかけっこ・・日向ぼっこ・・気が付くとすっと一緒に過ごしています。パグちゃんの大好きなお布団も、ちゃんと貸してあげて・・・とっても優しいお兄さんです。
出会いの最初の頃は、トイプーちゃんが遊び方や、距離感がいまいちわからなくて、そしてとにかく楽しくて、いつも大騒ぎだったのです。
そこでパグちゃん指導役をかって出てくれました。
あまりにも興奮したり大騒ぎすぎると、しっかりと叱ってくれて、まるで学級委員のよう・・・トイプーちゃんをしっかり見守ってくれました。
トイプーちゃん最初はちょっと反発しつつも、真剣な指導を常にもらえて、今では「してよいこと」「してよくないこと」が、わかってくれるようになりました。
そしてトイプーちゃん、最初の反発はどこへやら、すっかり今では頼りになるお兄さんの傍を、片時も離れないで、一緒に過ごしています。
この安心しきった表情が、とてもかわいいですね!
そして「やれやれ・・・」という、パグちゃんのどこか満足そうな表情も自信にあふれて素敵です。
熱心に続けてくれた指導のおかげです、お世話役ありがとう!

真剣に続ける強い心の大切さ・・・私たちも見習わなくてはいけません。

長期のお預かりも快適な、<仲良したちの第二の我が家>湘南茅ケ崎のペットホテル。
長いお付き合いの子も、初対面の子も、仲良したちが楽しく集う憩いのお宿です。

タイトルとURLをコピーしました