<海のお散歩最高です!湘南茅ケ崎のペットホテル>いい気持ちっ!

CIMG0096
「フ~~~ッ」
大好きな海のお散歩で、いっぱい走って・・・ちょっと休憩。
思わず一緒に深呼吸っ!
少しづつ夕日に近づく太陽を見つめながら、とっても満足そうな表情がたまりません。
「お日様って、色が変わるんだね・・・」と、呟いているかは、定かではありませんが、じっと見つめる素敵な瞳は、何を感じているのでしょうか?
「これから夕日になって、お山の向こうに沈むんだね?」「これからもうひとっ走りしますか?」「今日のご飯は何時だろう?」などなど・・・
と、勝手に考えているうちに、はや息が整っているではありませんか、こちらはまだまだ・・・
しかし、また走りたくて仕方がない様子です、そうです正解は「これからひとっ走りします!」でしたね・・・
「よーーーしっ」「行くよっ!」
はやる気持ちを抑えて、ちゃんとお座りしてからスタートです。
砂浜のお山や凸凹などなんのその、すごいスピードで走り抜けていきます。
向こうに見える、茅ケ崎漁港まで競争だっ!
走り始めたは良いけど、結構距離があるので、こちら必死です・・・
そして、振り返ると、すっかりお日様が色づいてきていました。
もうすでに、お日様の色よりも、本人は「今日のご飯何時だろう?」モードのようです。

海が近いお庭のある一軒家、湘南茅ケ崎のペットホテル。
ステキな自然がいっぱいの楽しいお散歩の実況でした!

また来ようねっ!