<仲良しの輪が拡がる、湘南茅ヶ崎のペットホテル>似てるでしょっ!


「ねえねえ、似てるでしょっ?」
スタッフにすっかり甘えているお二人さん、性格はマイペースで甘えん坊・・・そして体格も毛色、もちろんお顔もそっくりさんです。
「うりふたつ」とは、まさにこのこと、可愛さ倍増ですね!
スタッフのところに甘えに来るのも、二人一緒にトコトコとやって来てくれます。
控えめなお二人なので、初対面はとても慎重に、少しづつ様子見ながら近づいては離れて・・・
そのうちに、お互いの優しさが伝わって・・・そして何もかもがそっくり、すっかりまるで兄弟のようになってくれました。
こんな出会いってとても得難い素敵でな体験ですよね!
深い絆と信頼をいつも感じながら、いつも一緒に行動して、すっかり安心感で穏やかな表情になってくれています。
そして、二人のそんな穏やかな、落ち着いた雰囲気が拡がって、他の子たちにも、すっかり春の緩やかな日差しのように、
柔らかでのんびりした空気が拡がってくれています。
そして二人ですっかりスタッフに甘えながら、どうやら二人一緒に、お昼寝モードに入りそうです・・・

湘南茅ヶ崎のペットホテル、春の柔らかな日差しのように、仲良したちの穏やかな空気が拡がります。