<お気に入りです!湘南茅ケ崎のペットホテル>今日もきました・・・


「後ろに見えますのが、最近お気に入りの神社です!」
とても素敵な笑顔で、現地レポートしてくれています。
茅ケ崎のお散歩コースといえば、何と言っても海なのですが、ところがちょっと路地に入ってみると、こんなステキな場所もたくさんあるのです。
そして、最近すっかりお気に入りのお散歩コースに加えられたのが、この神社です。
木々にいっぱい囲まれて、こぶりながら厳かな雰囲気があります・・・
静かで気持ちが、す~っと落ち着いてきます。
そして、木々の間の葉を揺らしながら抜ける風が、海からの潮風をちょっとお冷して、とっても気持ちが良いのです。
近頃は、お散歩に出ると、この神社に行きたがって、その方向に知らず知らずのうちに、足が向いていきます。
到着すると、しばし探検しながら、ちょっとひんやりして気持ちの良い石畳の上で、夏の終わりを涼しい風の中に感じながら、赤とんぼを見つけて・・・笑顔満面!
どうやら、すっかりマイブームのようです!
やはりこの場には、不思議なパワーがあるのでしょうか?
そんなパワーをきっと感じているのでしょうね・・・
さあ皆のところに帰えろうか!
そうだ!今度は仲良しと一緒に遊びに来ようねっ!
たくさんの楽しいお散歩コースがいっぱい、湘南茅ケ崎のペットホテルです。