<仲良しと楽しく過ごす!湘南茅ケ崎のペットホテル>好きです!


「また会えましたね!」「大好きです!」「(後ろを振り向いて)うん・・・・」
カニヘンちゃん大好きなシーズーちゃんに再会です。
もう会うなり、シッポ全開フリフリで、まずはお鼻とお鼻なのあいさつから始まり、そしてスリスリ・・・
どこに行くにも、シーズーちゃんの後をついて行きます。
そして、お庭やお部屋の探索に満足すると・・・こんな感じです!
気持ちのとても優しいシーズーちゃん、カニヘンちゃんの猛烈な、ラブラブアタックを、しっかりと受けとめてくれています。
一緒に遊ぶわけではないのですが、とにかく一緒にいるのが、大好きというか、落ち着くというか・・・
まさに、相思相愛とはこの事と、実感させられます。
そして、周りの子たちはと言えば、しっかりと二人の世界を邪魔しない・・・なんとも素晴らしいチームワークです!
そんな優しい和やかな雰囲気が、二人から拡がって、ホンワカした和やかな空気に満たされます。
夏休みで、初めてのお泊りの子も、すっかりと安心して、落ち着いて過ごしてもらえるようになってくれます。
なかなかこの素敵な空気感は、私たちがつくろうとしても、できるものではありませんね!
ラブラブのお二人さん・・・ありがとう!

お庭に朝夕の涼しい潮風が少し感じられる、湘南茅ケ崎のペットホテルです。