<すぐに仲良し!湘南茅ケ崎のペットホテル>みんな!仲良しになりました!


バッチリ!カメラ目線のボストンちゃん、カメラを向けるいつもポーズをとってくれます。
今日は、仲良しになった初対面のみんなが、トコトコとボストンちゃんの後を、ついてきました。
「仲良しを紹介します!」という感じで、パチリ!
とても長く通ってくれているボストンちゃん、初めの頃は、とにかく遊びたくて、みんなに「あそぼ・・・あそぼ!」と興奮してしまっていたのですが、最近では初めての子とも、すっかり落ち着いて上手に接してくれるようになってくれています。
すっかりお姉さん的風格さえ漂うようになりました。
しっかりとした頼れる仲間に囲まれて、いろいろな子と出会ったり、たくさんの事を、学びながら成長してくれて、今では本人もすっかり頼られる存在になってくれています。
とっても頼もしい限りです!
今日は、小雨がパラパラ来ましたが、この後は、小雨の合間をぬって大好きな海岸へお散歩でした。
「お散歩行こうか?」と言った瞬間、おめめが「か~っと」見開いて・・・
満面のめちゃめちゃ可愛い笑顔!
海岸に到着、しばしオスワリで落ち着きます・・・
そして「行くよっ!」凸凹の砂浜ももろともせず、思いっきり、ジャンプしながら大ハッスルの爆走でした!
また、いろんな子と逢って、楽しく過ごそうね!
一期一会が楽しい、湘南茅ケ崎のペットホテルです。