<夏休み時期のご予約状況のお知らせです>おかげさまで、8/8~18まで、日によっては一杯となっております。

紫陽花がたくさん咲いて、梅雨の合間のお散歩では、ワンちゃんと一緒に目を楽しませてもらっています。

早いもので、もう半年が過ぎてしまいました、サザンビーチでは、すっかり海の家の準備が終わりそうになっております。

急に雨が降ったり天候が定まらない日が続いていますが、飼い主様とワンちゃんたちにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

<わんこのうち中海岸>では、そんな早い時の流れとは違う、ゆったりとした空気が流れています。
仲良しワンちゃん達が思い思いに、お庭で遊んだり探索したり、雨の合間に海の薫りを感じながら楽しくお散歩したり、涼しいお部屋でまどろんだり・・・ゆったりとした空気を、愉しんで過ごしてくれています。

さて、夏休み/お盆時期のご予約を、おかげさまでたくさん頂いておりまして、飼い主の皆様に、スタッフ一同大変感謝いたしております。

つきまして、大変恐縮ながら8/8~18まで、日によっては一杯とさせていただいております。
いつもご迷惑おかけいたしますが、快適にワンちゃん達に過ごしていただきたいので、ご予約の数を決めさせていただいております、予めご了承いただければ幸いと存じます。。

ご検討いただき、ご連絡いただいたにもかかわらず、ご予約いただけない場合もございます、その節は大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力賜れれば幸いです。

飼い主様とワンちゃんたちにおかれましては、くれぐれもご自愛いただきたいと存じます。

スタッフ一同皆様のご利用を、心からお待ち申し上げております。

わんこのうち中海岸 代表 今子 恒男