<明けましておめでとうございます!>今年もよろしくお願い申し上げます。★初日の出の写真をご覧いただけます!


「明けましておめでとうございます!」
旧年中は、たくさんの飼い主様とわんちゃんにご利用いただきまして、大変ありがとうございました。

<わんこのうち中海岸>では、仲良したちみんなで楽しい年越しでした。
今年は、とても穏やかで、天気の良い、気持ちの良いお正月です!

ご来光には、海岸にたくさんの人が集まっていました。
陽が少し見えてきて、一筋の光が差し込むと、「お~~っ!」と歓声が沸き起こっていました。
わんちゃんを連れた方もたくさんいらっしゃって、ワンちゃんは・・・と言えば、周りの子たちと、あいさつして楽しんでいました。

太陽が顔を出すにつれ、薄暗かった空が、徐々に黒~グレー~オレンジ~ブルー~スカイブルー・・・とっても美しいグラデーションで変化して行くのが見られました。
凄いエネルギーとすべてが生きている・・・という実感が湧いてくる、とても素敵な瞬間でした!

飼い主様とワンちゃんたちとの、毎日の楽しい生活の少しでもお役に立てるよう、頑張りたいと思っております!

何卒、ご指導ご鞭撻の程、今年もよろしくお願い申し上げます。

<わんこのうち中海岸>の仲良したちとスタッフ一同、皆様のご利用をお待ち申し上げております。