<夏休みのご予約状況のお知らせです>おかげさまで、8/1~17迄いっぱいとなりました。

梅雨明けと同時に、暑い毎日が続いております。湘南茅ヶ崎サンビーチは、連日海水浴のお客様で賑わっています。
お泊りのご予約の件のお知らせです。
おかげさまで、下記日程のご予約をいっぱいとさせていただきました。
●8/1~17
快適にお過ごしいただきたいので、勝手ながら数を決めさせていただいております。 この期間でご予約のご連絡ただきました皆様、大変申し訳ございません、ご了承いただければ幸いと存じます。
是非またのご利用をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。 皆様のご予約並びにご利用大変感謝いたしております。

今後とも、飼い主様ご家族とわんちゃんの快適で楽しい笑顔いっぱいの毎日の、お役に立てれば幸いと存じます。
さらにご満足いただけるよう、スタッフ一同頑張らせていただきます。 お引き立てのほど、今後ともよろしくお願い申し上げます。
<わんこのうち中海岸>は、朝夕気持ちの良い潮風が吹いて、お庭で穴掘りしたり、探索したり、仲良し同士追いかけっこしたり、夏休みの田舎のおばあちゃんちで過ごすように、みんな楽しんでくれています。
そしていっぱい遊んだあとは、仲良しと一緒に、涼しいお部屋でお昼寝です。
きっと夏休みの楽しい思い出づくりになってくれると思います。

暑い毎日が続いております、お体くれぐれもお気を付けいただき、楽しい夏休みをお過ごしいただきたいと存じます。