<年末年始のご予約状況のお知らせです>おかげさまで、12/28~1/5まで、日によっては、いっぱいとなっております。

海の家、花火大会と賑わっていたサザンビーチも、たくさんの赤とんぼが飛び交って、すっかり秋の落ち着きが感じられるようになり、お散歩には快適な今日この頃です。

飼い主様とワンちゃんたちにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

<わんこのうち中海岸>では、仲良しになったワンちゃん達が、思いっきりお庭で秋の大運動会を開催したり、のんびりマイペースでお庭を散策したり、お部屋で仲良したちと遊んだり、一緒にお昼寝したり、思い思いの楽しい時を過ごしてくれています。

さて、年末年始のご予約を、おかげさまでたくさん頂いておりまして、ありがとうございます。
飼い主の皆様に、スタッフ一同大変感謝申し上げます。

つきまして、大変恐縮ながら12/28~1/5まで、日によっては一杯とさせていただいております。
いつも大変ご迷惑おかけいたしますが、ワンちゃん達に快適に過ごしていただきたいので、ご予約の数を決めさせていただいております、予めご了承いただければ幸いと存じます。。

ご検討いただき、ご連絡いただいたにもかかわらず、ご予約いただけない場合もございます、その節は大変ご迷惑おかけいたしまして恐縮です、ご理解ご協力賜れれば幸いと存じます。

寒暖差が激しい日が続きます、飼い主様とワンちゃんたちにおかれましては、くれぐれもご自愛いただきたいと存じます。
スタッフ一同皆様のご利用を、心からお待ち申し上げております。

最後に、この度被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。

わんこのうち中海岸 代表 今子 恒男