<ゴールデンウイークのご予約状況のお知らせです>おかげさまで、4/27~5/3まで日によっては、いっぱいとなりました。

寒暖の差が激しい日がつづいております。
急に冷え込む日があって、あっという間に桜が散り始めています。
桜満開になって、散り始めるこのころは、透き通った青空と桜と桜の葉のコントラストが、なんとも言えない独特の美しさです。
お散歩の目と薫りを、ワンちゃんとと一緒に楽しませてくれています!

飼い主様とワンちゃんたち、お元気でお過ごしのことと存じます。

<わんこのうち中海岸>では、そんな季節の移ろいを感じながら、日当たりの良いお庭で追いかけっこしたり、探索したり・・・お部屋で日向ぼっこしたり・・・
仲良しと一緒にお昼寝したり・・・思い思いに楽しく過ごしてくれています。

さて、令和を迎える今年は大型連休で、皆様方からご予約をたくさんいただいており、大変感謝いたしております。

つきまして、大変恐縮ながら4/27~5/3まで日によっては、いっぱいとさせていただいております。
いつもながら、ワンちゃんたちに快適に過ごしていただきたいので、数を決めさせていただいております、予めご了承いただければ幸いです。

ご検討いただき、ご連絡いただいたにもかかわらず、ご予約いただけない場合もございます、その節は大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力賜れれば幸いです。

飼い主様とワンちゃんたちにおかれましては、くれぐれもご自愛いただきたいと存じます。

スタッフ一同皆様のご利用を、心からお待ち申し上げております。

わんこのうち中海岸 代表 今子 恒男