旧年中は、お世話になりました!良いお年をお迎えください。(グレンの近況ご報告、是非ご覧ください!)


旧年中は、たくさんの皆様にご利用頂きまして、大変ありがとうございました。
早いもので、あっという間の一年でした。
皆様におかれましては、とても大変な年だったかと存じます。
そんな中で、変わらずご利用をいただけました事、とても感謝いたしております。
おかげさまで年末も、仲良したちが大集合して、とても賑やかで楽しい年の瀬を迎えさせていただいております。
初めての子達も、いつもの仲良し達も、陽の当たるお庭や、温かいお部屋で、みんなで楽しく笑顔いっぱいで過ごしてくれています。

写真は、昨年我が家に来てくれた、ラブラドールの<グレン>です!
一年経って、もうすっかり<こんなOPEN?な感じ!>で、体いっぱい安心安全を表現して、過ごしてくれています。
来年は、皆様にとりまして、さらに<安心安全な生活>が、送れますよう・・・心からお祈りいたしております。
本人も<あらわな姿で失礼します!>と、きっと申しているかと思います・・・が、お忙しい年の瀬に、少しでも癒されて頂けたら、<グレン>も本望と思います。
冷え込む日が続いております、くれぐれもご自愛頂きたいと存じます。

来年も、飼い主様とワンちゃん達のご利用を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております、引き続きよろしくお願いいたします。

わんこのうち中海岸スタッフ一同