<新機能!店舗アクセスナビのご案内>携帯やスマホから、ホームページ上で、写真で道順のご案内をご利用いただけます!!

いつもたくさんの皆様にご利用いただきまして、大変感謝いたしております。
さて、これまで特に初めてご来訪いただくにあたり、近隣が住宅地で道がわかりにくい場合がありまして、ご迷惑をおかけする時がございました。
ご来訪いただける皆様に、安全に分かりやすくおいでいただきたく為に、この度ホームページ内に<携帯またはスマホで店舗アクセスナビ>という機能を、をご用意させていただきました。

<携帯またはスマホで店舗アクセスナビ>と明記された黄色いボタンを押していただくと、<近隣目印の写真の番号が入った地図>に続いて、<鎌倉/江の島方面(134号線)から><藤沢/辻堂方面(鉄砲道)から><首都圏からもとても便利なアクセス>の黄色いボタンを押していただけると、各方面からの、店舗への道順を、目印になる信号や建物や曲がる方向を写真で、分かりやすくご紹介させていただいております。
※首都圏やご遠方からも、圏央道ご利用いただき、とても便利なアクセスになりました。

使い方としては、お車のナビや携帯やスマホのナビで、お近くまでおいでいただき、その後弊店ホームページ上<携帯またはスマホで店舗アクセスナビ>をご活用いただき、店舗までおいでいただければと考えております。※ナビご使用時、近くまで行けたのに、案内が終わってしまうことがよくありますので・・・
さらに、お分かりになりにくい場合は、<店舗電話/0467-81-5892>にお問い合わせいただければ、スタッフがご案内させていただきます。

皆様のご来訪を、スタッフと<わんこのうち中海岸>仲良したち一同お待ち申し上げております。