<明けましておめでとうございます!>今年もよろしくお願い致します。(ご来光と初富士、是非ご覧ください!)


明けましておめでとうございます。
旧年中は、たくさんの皆様にご利用いただきまして、大変感謝いたしております。

初日の出を見に行ってきました。とても冷え込んでいたのですが、たくさんの人で賑わっていました。
江の島と烏帽子岩のちょうど真ん中から、太陽の頭がのぞいてきました。
まさに後光が差しているかのように、一気にあたりが明るくなって、それまで静まりかえっていた海岸いっぱいの人たちから、「うぉー!」と大きな歓声が上がりました。
中には、思わず合掌していらっしゃる方も・・・感動の瞬間です!

雲一つない晴天に恵まれ、何とも綺麗で素敵なご来光を、味あわせて頂けました・・・感謝感謝です!

あっという間に日が昇って、暖かな日差しが海や砂浜を照らしてくれて、それはそれは美しかったです!
そしてみるみると太陽が昇って、冷え込んでいた空気を一気に暖かくしてくれました。
「大自然に感謝!この恵みを大切にしなくては!」と思う、そんな瞬間でした。

お店では、新しい年を迎えて、仲良したちがお庭で遊んだり、暖かなお部屋でお昼寝したり、陽だまりで日向ぼっこしたり・・・
気持ちも身体もホッコリと・・・のんびり過ごしてくれています。
ご来光のような、笑顔の光がいっぱい拡がっています!

今年も、皆様のご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

飼い主様とワンちゃん達にとりまして、良い年でありますよう、心からお祈りいたしております。

<わんこのうち中海岸>スタッフ一同